顛末記(5)

そして、決定的にDISCO4の商談を断念した私は、一度シャランの見積もりをもらっておこうと三度ディーラーに立ち寄りました。

前回対応してくれた営業さんが見当たらなかったんで、入り口で対応してくれた営業さんに見積もりがほしいことを伝えました。
これまでの経緯なんかをざっと話しして、見積書が出てきました。

???

なんでいきなりこんな値引きが?
目を疑うような数字がそこには記されていました。

なんで?

「今日、お返事をいただければ。明朝でも結構です。」

気が付きました。
この日は期末決算最終日だったんです。

な〜〜〜るほど。
でもね、無理です。今日の今日って。無理(><;
欲しいと思ったとしても、無理。そんなにすぐに決断できるほどの思いはまだなかったのです。

そして、検討して後日伺いますと伝え帰って来ました。

なんかこんなこと、前にもありました。
DISCO3のとき、「2〜3日中に返事をいただければ・・・」って。
その時は、それで購入に至ったんですけどね。

今回はそういうわけにはいきませんので(^^;

続く・・・

コメント

人気の投稿