ちかれたび~

今朝はなぜか“エコ運転”しなくちゃって、アクセルワークに気を配っちゃったりして。
なんか、気が重たい朝。
めざましテレビの占いで下から二番目だったからかな?

あ?フロントウインドウ汚れてるなって、信号待ちにウォッシャー出したら“ポ〜ン”ってアラートが鳴って、インフォメーションに「ウォッシャー液が少なくなりました」みたいな警告が出ました。

「まあ、いいか・・・」

仕事も順調にこなして・・・

あ?明日は朝礼当番で何か話さないといけないんだっけ!

な〜〜〜〜〜んも、考えてない。
話題にする予定だったキャンプは行けなかったし。

「何にしよう・・・」





プツンッ・・・・・・・・


ある業務のために専用に他部署から譲ってもらってきたWIN XP環境が、落ちてる・・・

何度か再起動してみたけど、BIOS画面でフリーズ。
起動スイッチの接触もおかしいような・・・
排熱ファンがけたたましく回ったかと思うと、息も絶え絶えな感じ。

何度か起動操作するうちに起動するんだけど、しばらくすると落ちる。
この繰り返し。

あ〜、もう◯◯時だ〜。

どうにもならなくて、帰って来ましたが・・・
の〜んびり運転で。

あ〜、朝礼当番。どうしよ(TT)

寝る前に考えよ・・・



コメント

人気の投稿