308に出会えてよかった:)

一目惚れ。

私が308SWを手に入れた一番の理由です。

DISCO3のような研ぎ澄まされた機能美、端正なマスクも好きでしたが、
ワイルドなルックスに流麗なボディーワークに夫婦揃ってやられた感じでした。

moondust・・・月の結晶

ショールームに展示されていた、特別な仕様の一台。
外装はもちろん、内装までもがグレーで統一されたお洒落な佇まい。

こんなお洒落なボディカラーを与えるのって、プジョー位なものじゃないでしょうかね。

コンパクトなワンモーションボディに7人が乗車できるミラクル。
走らせれば、スムーズに加速していく一面と、フル加速した時のワイルドな一面が共存する。
さらには、我が家の趣味であるキャンプ道具をほぼ飲み込む大容量なトランクスペース。

その時点で、我が家にとっては非の打ち所のない優等生。
あ、燃費は・・・私の運転のせいで伸びませんでしたね〜(^^;

久しぶりに小柄なボディ(DISCO3比)を振り回す楽しみを思い出させてくれました。

そして、広大なグラスルーフは、お日様の温かさを思い出させてくれました。
雨の日は、早くお日様の光が見たいと思うようになりました。



308SWは素敵な出会いもプレゼントしてくれました。

プジョーというブランドを通じて、たくさんの方たちと出会うことができました。
オーナーさんたちの年齢層から、若い方たちが多かったのですが、たくさんの元気を頂きました。

プジョー以外のブランドのオーナーさんたちとも出会うことができました。

忘れてはいけない、忘れることはできないだろう「POCH」の存在。

めちゃめちゃ楽しかった思い出や、いろんなこと。個性豊かなメンバーさん達との出会い。
忘れられませんね。

私の体調が良くなかったり、家族の用事で皆さんと会う機会が少なくなって。
イベントで会えても、私だけ単独行動したり、先に帰ってしまったり。

それを理解して、受け入れてくれた管理人さんには、感謝しきり。

勝手な行動で気分を悪くさせてしまった方には申し訳なかった気持ちでいっぱいです。
でもね、一緒に行動してたら、きっと迷惑かけてたなってことが多々あったり・・・

でももう、それもいい思い出です。

それからプジョーディーラースタッフの皆さんにも、大変よくして頂きました。
皆さんのご協力がなければ、POCHはここまでフレンドリーな集まりになることはなかったんだと思います。

ホント、皆さんには感謝感謝です。


こんな勝手なやつですが、相棒が替わっても仕方がねえ相手してやるよって奇特な方は、
今後とも宜しくお願い出来ればと思います。
相変わらずだと思いますが^^;

私がK_LANDとしてウェブにデビューして以来、たくさんの方たちと出会って来ましたが
今でも変わらず相手してくださるのはほんのひとにぎり。

でも、出会えた方たちは皆さん私にとって大切な存在です。
大好きなクルマ達を通じて、出会えた皆さんですからね。








・・・さて。

プジョー308SW Griffe MoonDust

名残惜しいけど、明日手元を離れます。

お疲れ様。そして、ありがとう。

コメント

  1. コージマン2012年5月13日 8:27

    kiyoさん、ご無沙汰しています。

    308降りる事になったんですね。購入当時、少し後押ししてしまった人間としては寂しい気もありますが、今度は何にされたんでしょうか?
    是非教えてくださいね!!

    そして今後も宜しくです。

    返信削除
  2. 懐かしい・・・真ん中あたりの白いのは僕ですね^^;
    僕もあの307SW購入したのはひと目惚れでした。
     kiyoさんが308SWを買う時に僕のブログに
    コメントしてくださったことを思い出します。
    POCHでも仲良くしていただいてありがとうございました。
    寂しいですが、今度kiyoさんの新しい相棒にお会いできることを
    楽しみにしています。
    今後ともよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  3. コージマンさん。

    こちらこそ、ご無沙汰してしまいすみません。
    コージマンさんには助言を頂いたり、308のキーホルダーを譲って頂いたり。
    本当に感謝しています。
    次の愛車は本日納車されました。
    このあと記事にしたいと思いますが、デジイチを持っていくのを忘れまして^^;
    まともな写真がなかったのですが、ご勘弁ください。

    .........
    kanchiさん。

    POCHの皆さんとは楽しい思い出ばかりです。
    「POCHのメンバーとして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。」
    またどこかでお会い出来ましたら、相手してやってください。
    では、こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿