プジョー浜松(ALC経営母体)グランドオープン

7月4日(土)、新生プジョー浜松&シトロエン浜松がグランドオープンを迎えました。

旧プジョー浜松は経営母体であるフジオートステーションの撤退により閉店しました。
関連情報はPOCHブログでどうぞ。

招待状が届いていたので、早速お邪魔してきました。
というか、事前にお邪魔してはいたのですが、あらためて(^^;

場所は、元ジャガー&ランドローバー サービスポイントのあったところ。
表向きにはジャガー&ランドローバーは浜松から撤退した形にみえますが、サービスポイントとしてはまだ運営していくようです。




店長は旧プジョー浜松でもお世話になっていたA店長。
移籍をしてプジョー&シトロエンの両店舗をまとめます。

シトロエン浜松のサービスでお世話になっていたTさんとサービスの方お二人も移籍されてました。

さらに、以前ランドローバーに乗っていた時にお世話になっていたT営業氏とSサービス工場長も当然在籍されてます。

お世話になった方がたくさん在籍している新生プジョー浜松。
安心感は抜群なのです。

旧プジョー浜松の閉店は寂しいですが、ひとまずはホッとしたのでした。




コメント

人気の投稿