最近気になるクルマ達・・・

今、フランクフルト モーターショーやってますが、気になるクルマがじゃんじゃん出てきてますね。
この記事を書きながら、ここをチェックしてますがどんどん記事が増えてました。
それも気になるクルマも増えてる感じ^^;

それじゃあ、いってみますか!





気になるクルマで、最もソフト奴。
Peugeot 508 RXH








そして、これはもう少し前に出てますが、どうしても外せない奴です。
LANDROVER EVOQUE






















そして、最もハードな奴(^^;
LANDROVER DC100 concept





どれもフィールドが似合いそうな奴ばっかでしょ。
今の308SWといい、つくづくアウトドアな人ですね。
もういい加減、歳で身体が動かない癖して(爆

コメント

人気の投稿