GSにてプジョー607のオーナーさんと

夕べは職場の親睦会で飲み会でした。
気がつけば、最近はあまり話していなかった若いデザイナー君と二人。
仕事や車の話をしていたら、お店が閉店ということで、
昔よく行ってたバーへ。
マスター覚えててくれて、気持ちよくのむことができました。
気がついたら2時過ぎてて、寝たのが4時まえ。
お察しの通り、今朝は二日酔いでお昼に起きました^^;

午後は家族の買い物に付き合って、自分の肩の治療へ行って、
帰りにいつものGSで給油&お急ぎ洗車です。

待合室でぼ〜と外を眺めていると、プジョー607がす〜と入ってきました。
どうやら、同じように洗車のご様子。

オーナーさんが待合室にお出でになったので、
思い切って話しかけさせていただきました。

すると、気さくに話に応じて下さり、楽しく車談義をさせていただきました。
もちろん、POCHの勧誘も忘れませんでしたよ。

POCHのステッカーも喜んでいただけた(かな?)感じ。
また機会があったら、ご一緒しましょうと声を掛け合ってお別れしてきました。

プチオフでしたが、楽しかった〜♪

607 & 308SW

コメント

  1. この607、今日ディーラーにいたような…。

    返信削除
  2. はい。ディーラーの帰りに立ち寄ったそうです。
    508の試乗に行かれたそうです。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿