ミラフィオーリ2011に参加しました

遅くなりましたが、ミラフィオーリ2011に参加してきましたので、
簡単にご報告します。

当日は台風12号が通り過ぎた直後で、まだまだ雨風とも強い状況。
そんな中、多分参加者は少ないだろうなと思いながら、POCHのてらださん達とプジョーの待ち合わせ場所へ向かいました。



















待っていると、続々プジョーが集ってきました。
順次、かるがもでモリコロパークに向かいました。

無事会場に到着。
この天気の中、続々と車が集りました。
私は1台ずつ写真を撮りましたが、概ね200台はいました。
久しぶり〜なPOCHの皆さんや、みんカラプジョー407グループな方達ともお会いできて、
楽しい1日を過ごせました。

運営に関わった皆さん、悪天候の中ありがとうございました。
POCHからは、 ヒロぽんさん、カズさんご苦労様でした。















































ゲストの西川さん、嶋田さん、武田さん
















そんな中、気になった車達を少しだけ。

デロリアン〜!それも当日は2台もいたんです!
















オレンジ・カングー、限定車ですね。
ステッカーがなんかはまってますね!

















チンク!オーバーフェンダーが決まってます!
















これ、ゴルフカントリーっていうんでしたっけ?
















458ですが、実はこれ右ハンドルなんです!
















ゴルディーニ8!
















そしてこれ・・・、何だっけ?

コメント

人気の投稿