この週末

この週末は、あれこれありました。

先ずは、小3の娘。
学校での眼科検診で、B判定をもらってきて土曜日に眼科へ。
なんと「要眼鏡」ですと。
息子が小5ころに同じく「要眼鏡」でショックを受けたものですが、
娘はその上を行ってくれました^^;

それから、先日交換してもらった308SWのアームレスト。
どうにも動きが渋く、壊れそうな音たててます。

今日はまいこサンデーの日でしたが、相変わらず肩が上がらなくて痛みが出ているため、
長距離ドライブは断念。

ということで、今朝早くからディーラーへ。



どうも全体にひずみが出ているらしく、アームレストの左側を持って操作するとスムーズ。
まあ、原因も分って、そのような操作をすればいいやということで一件落着(?)。

そうこうしているうちに、ヒロポんさんがお出でになり、
なにやら面白そうなことをしているので、遠目に見学。

その後、H氏と3人で歓談していると、
307SWから308Premiumに乗り換えられた、kanchiさんがお出でになりお昼まで歓談して、
撤収してきました。

久しぶりにまったりとお話ができてよかったです。
てか、話さなきゃいけないことがもっとあったんですがね・・・^^;

午後は娘の眼鏡を買いに、某量販店へ。
娘は嬉しくて、ウキウキ。

私たち親は、小3で眼鏡は不憫で(TT)

でも、あれだけ気をつけるように言っていてこれですからね。
自業自得です。
娘はそう思っていませんが^^;

帰りに、遠回りして某SCで遅いお昼・・・
そこで、yossy308さんご家族ととばったり。

SCを出るとコンビニに206のRCウイング付。

そしてさらに、ホームセンターで買い物して帰る途中に、
ラセルタの207。
あの方かな?

まあ、いろいろありました。
あしたからまた仕事ですね。

がんば・・・りたくない気分ですがね^^;;;;;;;;;;

コメント

  1. 先日はありがとうございました。
    久しぶりにお話しできて楽しかったです。
    また308の先輩としていろいろご教授くださいね~

    返信削除
  2. kanchiさん。
    早速お越し頂きまして、ありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿