GWはUSJへ

このGWはUSJへ行ってきました。

最初はTDLというプランもありましたが、USJは私以外行ったことがないので“ずるい!”ということで・・・^^;

















今回は家族の休みがうまく合わなくて、日帰りでの強行日程でした。
しかし、直前に某ショッピングセンターの旅行代理店にだめ元で飛び込んだことが功を奏しました。
アーカーベー前敦似の店員さんが快くプランを探してくれて、新幹線の指定席付きをゲットできました。

朝6時台の新幹線で大阪へ。
さすがに爆睡してあっという間に到着しました。

USJでは、予想に反して1〜2時間待ちでアトラクションを楽しむことができ、
家族みんな楽しい1日を過ごすことができました。

今度はゆっくり泊まりで行きたいです。
































コメント

人気の投稿