本家サイト入り口をリニューアル

今日は大荒れの天気だったので、一日家の中にこもっていました。

家族はイラストロジックに夢中だったので(私も少し^^;)、もう何年も放置していた本家「K_LAND」サイトをなんとかしようと考えました。
が、結局サイト全てのリニューアルは時間がかかるので、トップページをK_LAND各ページのターミナルとしてリニューアルしました。






実は、今現在あれこれ迷っていることが多くて。

一度初心に戻るべきなのかな〜と。
ということで「Re : K_LAND Personal」としました。

少しずつ、原点を思い起こしながら、気楽にやっていきます(もうやってますが^^;)。

ということで「私の夢」はしばらく封印します。
今の自分では「クルマ好きさん達を繋ぐ」どころか…

では、改めて「Re : K_LAND Personal」をよろしくお願いします。

あまり重要なページではないので、ご覧頂く機会も少ないともいますけどね^^;


追伸:
Mac Safariでしか検証していませんので、WIN環境でどう見えるのかはわかりません。
そのうち検証したいと思いますので、一先ずは悪しからず^^;;;

コメント

人気の投稿