毎度^^; 花の撮影

今日はとてもよい天気でしたね。

残念ながら、私は通院と家の用事で過ぎてしまいました。

そんな中、以前母が花の写真を撮ってみたいと言っていたのを思い出し、
昼食前に少し時間があったので誘ってみました。

母には先日買ったコンデジ、娘は以前私が使っていたハイエンドコンデジ。
そして、私は愛機D90。



母にコンデジの使い方を教えて、自由に撮ってもらいました。
十数枚撮ったうち、半数はピンボケでした。

それでは、それぞれの写真です。
比較するために、みんな「花撮影モード」です。

母撮影:COOLPIX S5100
















母撮影:COOLPIX S5100
















娘撮影:COOLPIX 8800
















娘撮影:COOLPIX 8800
















私撮影:D90














私撮影:D90














私撮影:D90














おまけ:私撮影:D90
オートフォーカスが利かなかったのでマニュアルで合わせてます。
















短な時間でしたが、母も楽しそうに、夢中にシャッターを押していました。
もう何年も、自ら外に出ることがなかった母ですが、久しぶりに楽しそうな姿を見ることができました。
よかった。。。

私の撮影した、毎度^^; な花写真はこちらにも・・・
よろしければ、ご覧くださいね。

コメント

人気の投稿