ありゃ?折れちゃった!

ここ2カ所が・・・
昨日、出勤時のこと。
いつも通りに、職場へと愛車308SWで向かっていました。
そろそろ到着という時に、突然アームレストにかけていた左肘が“ガクン”と落ちました。

危うく進行方向が逸れるところでしたが、落ち着いて対処。
職場に着くと、何事がおこったのかと確認。

すると・・・

アームレストの高さを調整する2カ所の爪がありません。

ちょっと埃やら何やらで、汚いですが写真の通りです。

見事に折れてる・・・^^;
さらに、受け側を確認すると・・・

折れた爪が落ちてました。

早速写メ撮って、プジョーの担当営業さんに送付〜。


原因?

私の体重が重いから?

んな分けないでしょう〜!
肘かけてただけですから〜。

まだ保証期間内のはずなんで、直してもらえるかな〜。

ってことで、明日ディーラーへ行って、見てもらいます。

2011.3.27追記
ディーラーで確認してもらい、メーカーへ保証の申請をしてもらえることになりました。

コメント

人気の投稿