せっかく快晴なのに・・・

今日は朝からいいお天気ですね。
静岡県西部の我が家からでも、遠くに富士山が見えるほど澄んだ空です。


なのに朝一番から眼科の定期検診。
それから、再発してしまった左肩の痛みを和らげるべく、かかりつけの接骨院へ。
背中から左腕までがパンパンに張っているためとのことで、電気を流してもらった後マッサージでほぐしてもらいました。
かなり楽になりましたよ♪

さてさて、午後は少し時間があるかと思いきや。

天気がいいからおひな様を片付けると妻。
分っちゃいるけど、せっかくいい天気なのにな〜〜〜。

ってことで、空いた時間は庭で写真を撮ってました。



コメント

人気の投稿