新舞子サンデーにおじゃましました


2月20日の日曜日。
新舞子マリンパーク駐車場で、毎月第三日曜日に開催される「新舞子サンデー 略して まいこサン」におじゃましてきました。


今回で3回目の参加でしたが、毎回参加台数が増えていき、とうとう最初の約3倍の150台ほどに達したようです。
これはもうメジャーなイベントと云っても過言ではないでしょうね。
国内外、新旧を問わないクルマ好きが集まるイベントですが、噂が噂を呼び、主催のい〜さんの人柄と、尽力の賜物だと思います。

それから、今回はPOCHの皆さんとも久しぶりにお会いできるということで、嬉しさ半分、不安半分の気持ちで会場に向かいましたが、まあさほど心配するほどでもありませんでした。
新しくPOCHのめんばーになったカズさんにもご対面できました。
サプライズ(どっきり!)もあったりで、楽しいひとときでした。

それから、それから。
地元で新旧のチンクに乗っておられるnishi_!さんともみんカラでとある約束をし、晴れてご対面を果たすことができました。またまた、新しい出会いがあり最高の気分でした。

写真ギャラリーはこちらでご覧頂けます。

コメント

人気の投稿