【回顧録】オフミの始まり?

DISCO II に乗るようになると、ネットでの仲間が徐々にできはじめました。

「会ってみたいな・・・」と思うようになるまでに、そんなに時間はかかりませんでした。

期せずして、LANDROVERのディーラーから連絡が入りました。
LAND ROVER JAPAN主催の「キャンプイベント in LANDROVER EX」です。

そして、はじめてネットで知り合った、DISCO II のオーナーさんご家族と対面を果たしたのです。
この時の感動は今でも忘れません。


この時から、ほぼ毎年このイベントに参加するようになりました。

そして、もうお一方ともご対面。
3台のDISCO II が揃いました。 感激〜!!


それから、家族でのキャンプには必ずここに来るようになりました。
すると、「K_LANDのkiyoさんですか?」と声をかけられるようになったんです。

そこから、ネットでもお付き合いさせていただくようになったり・・・

今から思えば、あれがオフミのはじまりだったんですね。。。

コメント

人気の投稿