LANDROVER EX オートキャンプ場でキャンプをしてきました♪

夏期休暇を前に体調を崩していましたが、なんとか整えて(つもり)間に合わせました。
ということで、ランドローバーEXオートキャンプ場に家族でキャンプへ行ってきました。

今回の荷物はこんな感じ。
モジュラーシートの3列目と2列目の一脚を外しました。
夏のキャンプは荷物が少なくて済みます。







道中、東名高速で事故渋滞がありましたが、さほど影響なく到着することができました。
サイトの写真は、撮り忘れました^^;

到着後、すぐにサイトの設営を開始しましたが、テントとスクリーンタープを設置したところで目眩が・・・
やはり体調は戻っていませんでした^^;

残りの準備は息子とママに任せて、木陰で少し昼寝。
目が覚めたら、ほとんど終わってました^^;;;





ってことで、晩ご飯の準備を。
BBQとポトフ。手抜きですね〜。








この日はみんなどっぷり疲れてしまい(私の責任ですね^^;)、9時過ぎには寝てしまいました。

翌朝。

いつものように、朝5時前には目が覚めました。
さて、日の出を待とう!

このためにここへ来ているといっても過言ではありません^^;














さあ、暑くなりますよ〜。





















ここでの朝食は、いつもこれ!野菜と卵の蒸し焼きです。






その前に、朝食ですね!
はいはい、キャンプでの料理はお父さんの役目です!



























このあと、家族でバトミントンをしたり、サッカーをしたり。
EXの自然の中で遊びまくりました♪
(お父さんは休み休みね^^;)

サイトにはオニヤンマやスズメバチ、アブにトノサマバッタなど、たくさんの昆虫達がやってきました。

そして、こんな珍客も。








二日目の夕飯!

ママと娘がシャワーを浴びに行ってる間に、息子と餃子を焼いて、レトルトピラフを炒めます。
























この夜は、早々にテントに入って。
みんなで“UNO”で盛り上がりました!!

明日は早くも撤収。
朝早いよ!

三日目の朝。
4時過ぎには目が覚めました^^;

特等席で日の出を待ちます。
少し曇ってるかな?









































































やっぱりいいですね。
きれいな朝日です。

ここに来ると、日頃のストレスを忘れることができて“リフレッシュ”できるんです。
春や秋のEXも格別。

また、来たいな。

帰り際に、DISCO3に乗っていた頃のみんカラ仲間yamaさんにお会いできました。
マッテレをはいたDISCO3は精悍!
少しランド話をさせていただき、別れました。
「また、よろしくお願いします!」


“またいつか、魂の帰る場所へ”

コメント

人気の投稿