ディーラーツーリング&BBQに参加しました

8月28日は子ども二人と、プジョー浜松&シトロエン浜松合同ツーリング&茶臼山BBQに参加しました。

朝、集合場所の公園駐車場に着くと既に皆さん到着されてました。


































皆さん揃ったところで、数台に別れてチームで茶臼山に向かいました。


茶臼山に上がっていく手前の道の駅で休憩。
ここから、一気に列をなして茶臼山を登っていきました。
















茶臼山に到着すると、天候が悪くなってきてあっという間に一面真っ白。
小雨もちらつきましたが、急遽屋根付きのBBQガーデンを用意してもらって、
たらふく・・・、あ?私はそこそこにですが、美味しいお肉に焼きそばを頂きました。














A店長と私を担当して下さっているH氏が、
焼きそばを作ってくれてます。
後ろは真っ白な霧がかかってます^^;






















このあと、ビンゴ大会もあり、楽しいひとときでした。
我が家は子ども達が「まだ帰らないの〜」とたらふく食ったあとはもう帰るのみと言わんばかりに催促の連続で、一足お先に帰らせていただきました。

あれ?集合写真って、この後撮ったのかな〜?
確かにこの時ここにいたという、証なのにな〜^^;
残念。。。

最近は体調が悪く、POCHの皆さんともお会いする機会がありませんでしたが、
POCHのメンバーとして、お付き合い頂けました。
感謝しきりです。

さて、次はミラフィオーリ。
今度は娘と二人で参加の予定です。
皆さんのお邪魔にならない程度に、うろうろすると思いますのでよろしくお願いします。


コメント

  1. お疲れ様でした。
    あ、集合写真は結局撮ってません。

    普段接点がないプジョー乗り&シトロエン乗りと話せる貴重な機会でしたね
    POCHメンバは毎週会ってたりしますけど(笑)

    ミラフィオーリ、一応参加予定です
    よろしくお願いします

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    お疲れ様でした。

    久しぶりに皆さんとお会いできて楽しかったです。
    多少ぎくしゃくしてしまったのは、
    体調が本調子ではなかったため、気分が乗り切れなかった私の責任。
    済みませんでした^^;

    ミラフィオーリはhaya_4さんの呼びかけに乗っかろうと思ってます。
    ってことは、こちらを6時には出てないといけないのかな?
    娘が同行するので、トイレ休憩は必須でして^^;;;;;

    現地までご一緒できるようでしたら、またご連絡いただけると助かります。
    道に詳しい方がいらっしゃると心強いですし^^;

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿