9月4日(日)はミラフィオーリ♪

いよいよ迫ってきました、ミラフィオーリ2011。
事前申込みも完了しました。
詳細はこちら▶

私は体調が許せば、娘と二人で参加します。
あ?参加しないと参加費が・・・^^;

で、当日は午前8時に会場駐車場がオープンします。
ってことは、2時間前には家を出発しないとね。

ところで、みんカラでライオンハートさんがプジョーオーナーさん達に「一緒に入場しませんか?」と呼びかけていらっしゃいました。
詳細はこちら▶

小さい子どもがいるし、私も朝は苦手なので、目が覚めて間に合えば合流させていただこうかなと思います。
合流するためには、5時ごろの出発ですね。
がんばろうっと♪

前日の全国オフに参加できない方、ご一緒します?
あ?私の体調が肝でしたね^^;;;;;;

多分大丈夫、てか行きて〜〜〜

コメント

人気の投稿