梅雨明け

梅雨が明けましたね。

梅雨入りした頃は、今年の梅雨は平年並みか少し長いか?なんて天気予報で言ってましたが。
明けてみれば、早いくらい^^;

そんな梅雨明けの、青い空に白い入道雲に誘われて、娘と郊外の公園までドライブ&散歩に行ってきました。




















308SWのグラスルーフを全開にして、帽子をかぶって直射日光対策万全で向かったのは都田公園の西駐車場。

ここからは、公園に入ってすぐのところに大きな橋が架かっていて、気持ちがいいんです。

公園は人がまばらで、とても静かでした。
橋の下の池で釣りをする人たちと、遊具で遊ぶ家族が少しだけ。


あとは、捨てられたネコ達がたくさんいて、日差しを避けるかのようにベンチの下や、植え込みの陰に身を寄せていました。








さすがにこれだけ暑いと、外には出たくないですよね。

かく言う私も、先日熱中症で仕事を休んだばかりでした^^;;;











































こらこら、頭をつまんでるよ。
かわいそ〜^^;
















コメント

人気の投稿