2011.7.3エコパサンデーラン&ディーラー

久しぶりに行ってきました。
エコパサンデーラン。

ここではもうお馴染みですね。
毎月第一日曜日、エコパ総合運動公園の駐車場に旧車や輸入車の趣味車が集ります。

今回は少し早めに出かけて、暑くなる前に帰ってくる予定でした。

到着すると、やっぱり早すぎました。
こんなにガラガラなのは、初めてです^^;















そうこうしていると、見覚えのあるクルマがやってきました。
yoshiさんの207に黄鰐さんのケイマン。
そして、黄鰐さんのお友達のクリオRSシャシカップ!


















そして、なんと驚愕の事実が発覚!(大袈裟^^;)
黄鰐さんもお友達さんも元R50MINIのオーナーさん。
私の妻がR50MINI ONEに乗っていたことがありまして、
私名義でR50MINI OWNER'S CLUBに登録していました。
お二方もメンバーだったとのこと。
それも、浜名湖で行われた全国オフに黄鰐さんも参加されていたんです。
もちろん、地元組として私も参加していたのでした!

そんなこんなのお話をしているうちに、日が高くなりジリジリと日差しが照りつけてきます。

そこころには、クルマもどんどん増えて行き・・・










































































































































































そして、暑さに耐えられなくなったので、yoshiさんとお友達さん。
黄鰐さんとカルガモでディーラーへ向かいました。
新型508とご対面。

やはり、でかい^^;





























お昼を前にして、家からお呼びがかかり、泣く泣く帰宅したのでした。
せっかく、遠路お越し頂いたのに済みませんでした。

コメント

人気の投稿