ミラフィオーリ2011 事前参加申し込みが始まりました

 ミラフィオーリ2011の事前参加申し込みが始まりましたね。

私は今のところ娘と二人で参加する予定です。
まだ申し込みをしていないので、参加される皆さんの勢い次第では出遅れる可能性もありますが。
なかなか振り込みに行けないんですよね^^;

このブログの「イベントメモ」にも掲載していますが、
ここにも概要を掲載します。




【開催概要】

『ミラフィオーリ』は、私たちが愛してやまないヨーロッパ車と、その素晴らしい個性を生み出したヨーロッパ文化に敬意を表して、ヨーロッパ車のオーナーが一堂に会し、交流し、親睦を深め、ヨーロッパ車を愛でながら、ヨーロッパの文化の奥深さに触れるイベントです。

会場は 「愛・地球博記念公園(通称・モリコロパーク)」。
2005年に“自然の叡智”をテーマとし、125の国と国際機関が参加した『愛・地球博(2005年日本国際博覧会)』は、私たちに21世紀のあり方を考える機会を提供してくれました。
今回、その会場跡地の公園で、私たちはヨーロッパの名車を通して、改めて人間の叡智と言うものを考えるきっかけになればという思いで開催します。


名 称:
ミラフィオーリ 2011

日 時:
2011年9月4日(日) 9時~15:30時予定

場 所:
愛知県愛知郡長久手町大字熊張字茨ヶ廻間乙1533-1
愛・地球博記念公園(愛称・モリコロパーク)

特別協賛:
フィアットグループオートモービルズジャパン株式会社
後 援:
日本自動車輸入組合(JAIA)、イタリア大使館、スウェーデン大使館、イタリア文化会館、イタリア政府観光局(ENIT)、イタリア商工会議所、駐日英国大使館貿易・対英投資部

協賛・協力:
ヨーロッパ車販売ディーラー各社、株式会社ネコ・パブリッシング、株式会社カーグラフィック、トヨタ博物館

イベント内容:
自動車評論家によるトークショー、協賛企業様ご提供品抽選大会、輸入車インポーターによる最新モデル車両展示、輸入車ディーラーによる最新モデル車両展示、プロショップによるデモカー展示・パーツ販売、博物館収蔵車両展示と学芸員による解説、ヨーロッパの「食」の販売、ヨーロッパの「文化」の紹介、東日本大震災募金活動、その他、同乗のご家族や女性の方も快適に過ごすことができるよう配慮した内容です。
※内容は予告なく変更になる場合があります。

参加費:
2000円/台 (モリコロパーク側へ支払う車両乗り入れ・駐車費用を含みます。)
参加台数:
500台 1000人(一般来場見学者含む)
お申し込み:
一般参加者:当日参加(AM8:00~9:00にモリコロパーク南駐車場に集合して下さい)

コメント

人気の投稿