4月の新舞子サンデー♪

今日は5時起きで新舞子マリンパークに行ってきました。
目的は、もちろん新舞子サンデーに参加するためです。

回を重ねる度に目に見えて参加台数が増えていて、早く到着しないと止める場所がないので目覚まし時計を5時にセット。目が覚めたら行こうと決めていました。

会場には7時過ぎに到着しましたが、やはり前回よりも皆さん早く到着されているようで、もう半分くらい埋まっていたんじゃないでしょうか。
お馴染みのプジョーオーナーさん達ともお会いできました。
今回ご紹介頂いた方たちともたっぷりお話させていただき、有意義な時間を過ごすことができました。



そして、今回も興味津々な車たちがたっぷりと並んでいました。
少しだけご紹介しますね。











5月は参加できそうにないので、次回参加は海水浴シーズンが終わったあとになりそうです。

コメント

人気の投稿