2014年4月のエコパサンデーラン



エコパに行ってきました。
早朝に起きて洗車して、速攻で向かいました…が、2&4部品交換会を開催していたため、いつもの場所はクルマだらけでとても止められませんでした。
クーペ407のkatsumiさんとぴょんこさんはすでにお越しで、奥の芝生前に止めることに。
しばらくすると、今日もプジョーでさん、ヨッシーM&Mさん、ヨタCさんにちゃっきりさん、hiro-82さん、えーいさんがお越しになりした。
さらにotabiさんもお嬢さん達とお越しです。

katsumiさん達としばらく部品交換会を見て回って、そろそろ時間かなってことで、POCHお花見オフに向けて会場を後にしました。




今回も気になったクルマ達を紹介しますね。FB友の方は、あちらのアルバムをご覧いただけるとさらにたくさんの写真を掲載してますよ。















コメント

人気の投稿