2012.11.4エコパサンデーランなどなど

今日は晴天に恵まれて、車のイベントもあちこちで開催されてたようですね。
私は、早朝に気分良く目覚めたので恒例エコパサンデーランへ行ってきました。
今回は興味津々なクルマ達がいっぱいで、行けてよかったです♪

大蛇登場!

ロータス!





























































そして、その後はJAPAN MINI DAYが開催されている浜名湖渚園へ。
しかし、入場は有料でして(^^;
駐車場でミニを満喫してきました。

おっとこちらはレンジですね♪


















そしてさらに、近くの浜名湖ガーデンパークで開催しているチンクの全国オフも覗いて来ました。
って、これまたすごい台数!なんという規模でしょう!
いやあ、主催者さんたちのご苦労がうかがい知れます。
ありがとうございます!

新旧チンク

これ、いいな〜〜〜

TEZZOも来てました!



















楽しい一日でした♪

コメント

人気の投稿