エア・フェスタ浜松2012に行ってきました

今朝は早く目が覚めれば、久しぶりに新舞子サンデーに出かけるつもりでしたが、目覚めるともう日が昇ってる(^^;

ってことで、ふと思い立ってエア・フェスタ浜松に行ってみることにしました。

おそらく、駐車場はもういっぱいでしょうと思い、奥さんに近くまで送ってもらいました。何台かクルマが入っていくんだけど、ここじゃないような?
でもこれ以上いくと渋滞してるし、まあいいか・・・が間違い。

そこは臨時駐車場で、シャトルバスもない。
係員の方に聞くと、「外周路を歩いて正門までどうぞ。2キロほどで着きますよ♪」

はあ・・・・・

ってことで、つく頃にはもう脚がつりかけてました(運動不足が・・・)(TT)


















で、正門からシャトルバスが出てる?
もう一度聞くと「10分程度歩けば着きますよ♪」

それならば・・・、これも間違い(TT)

もう、ふらふら・・・

やっと会場いついた!

すごい人、人・人・人・・・

先に昼飯買っとかなくちゃ・・・

はい、30分ほど並んでやっとオムソバゲット。はあ・・・
とりあえず、もう先にオムソバかっこんで、あれ?
お昼の休憩?空は静かになってしまいました(^^;

道中、何機か飛んでるのを見たので、まあよしとしましょうか。
で、人ごみをかき分けて、写真を撮って。

今度はブルーインパルスの華麗なる技が始まる前に別の場所へ!

と、せっかくきた会場をあとにシャトルバスに乗り(もう歩けません)、正門へ。

でもここから、あと2キロあるんですけどね(^^;

で、外周路の撮影ポイントへ無事到着してシャッターを切りまくったのでした!

帰りはお迎えポイントまで、ゾンビのように足を引きずって向かいました。
奥さんのクルマを見つけたら、もう涙がでるほどありがたく思ったのでした。

あの事件以来、足を運ぶことを躊躇していましたが、
久しぶりに行ってみて、楽しかったけど、疲れた〜〜〜〜〜(^^;;;;;;;;;;;;









コメント

人気の投稿