2012.6.3エコパサンデーラン

久しぶりにエコパサンデーランに行って来ました。
シャランに乗り換えてからは初めてです。

到着するとすぐに雨がぱらついてきて、集まっているクルマも疎ら。
これは早々に撤収かなと思っていると、続々とやってきました!

個人的に興味のあるクルマが多くて、楽しめました♪

スーパーセブン。おや、助手席にいるのはベーダー卿?




一緒に行った娘が怖がっていたのもベーダー卿でした(^^;
































































































































































コメント

  1. こんにちは、当日私も初めて参加しました。古い車で雨を心配しましたが、帰りにはすこぶる良い天気で、愛車デビューにはマアマアな1日でした。愛車は写真何枚目かの黒い車です。

    返信削除
  2. コメントを頂きありがとうございます。
    「おお!渋い!」と私。
    「可愛い♪」と娘。
    思わず写真を撮らせて頂いちゃいました(^^;
    遠方からの遠征お疲れ様でした。
    ワーゲン勢は少なかったですね。
    でも、いろんなクルマを見てるだけで楽しい空間ですね。
    今度お見かけ出来ましたら、ご挨拶させて頂きますね。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿