久しぶりのディーラー、そしてMC308と508

MC後の308がディーラーに登場!















週末を前に、ディーラーから「入庫しましたよ」と連絡を頂いたので、久しぶりにディーラーへ行ってきました。
最近はいろいろあって行けてなかったんですよね^^;


ってことで、こんな感じ。
グレードは聞き忘れました^^;
今回のMCで最も変更があったフロントセクション
















リアセクション
















従来シエロのみに設定されていたディフューザー処理
















タイヤはミシュランですね
















メーターの意匠が変わりましたね
















現行308オーナーを悩ませている
ダッシュボード先端のペタペタはもう心配いらないかも?
樹脂成形ままの様子



















その他内装は写真撮れてませんでした。すみません。

皆さんの目にMC後308はどんな風に写りましたか?
賛否両論だとは思いますが。
いずれにしろ、近日中にデビューフェアの案内があるでしょうから、
皆さんそれまでお楽しみに。

新型508のカタログとプジョー浜松の親会社が発行する情報誌

















残念ながら、508の実車はまだ届いていませんでした。
カタログはもうあったので、頂いてきました。
なぜか308のカタログはまだありませんでした。

そして、プジョー浜松の親会社が発行する情報誌。
なんとPOCHの管理人さんのインタビュー記事が掲載されてます。

一昨年のミス浜松 田中さんもご登場

















同誌のお出かけドライブ情報コーナーには、一昨年ミス浜松に輝き、先日ミスユニバースジャパン3位に輝いた田中さんが登場しています。
世界に羽ばたいても、こうして地元でも活躍してくれてます!

今回は久しぶりにPOCH管理人のヒロぽんさん、てらださんにお会いすることができました。
最近自分に都合で、イベントに参加できてなかったので、嬉しかったですね。

てらださんがお出でになる前に撮った写真、ヒロポん号と

コメント

人気の投稿