そろそろキャンプに行きたくなってきた・・・

今日はじめじめと、既に不快指数MAXな感じですね〜。
なんかこう、すっきりと遊びたい気分ですがまだまだ不調続きです^^;

ところで・・・
うずうずしてきましたね〜。

Tipo 7月号の「ヒストリックカーでキャンプを楽しむ趣味人達の週末」なんて記事読んじゃったもので^^;

やっぱりGWにEXキャンプに行けなかったストレスがたまっているようです^^;
今年残されたEXキャンプは夏休みくらいか?
本当は秋に行けるといいんだけど、連休が取れないんだな〜(TT)

ってことで、やはり夏休みにかけるしかないのか?
ここでも行けないと、今年は全滅か?
魂が浄化されんぞ(爆


LANDROVER EX オートキャンプ場


PS. Tipoに掲載されてたイベント情報の一部を、このブログのイベント情報にも載っけましたよ。

コメント

人気の投稿