今年もAudiに持ってかれましたね…

今年のル・マンも終わりましたね。

私は2つのサイトでチェックしてプジョーを応援してきましたが、今年もアウディに優勝を持っていかれましたね。
しかし、最後まで息をのむ展開で気が抜けませんでしたね。

結果は、この通り。











Le Mans に関わった皆さん、感動をありがとう!

そして、プジョーの来年の活躍を楽しみにしています!!

Le Mans 24 hours in live with the official Peugeot Sport webTV on Dailymotion

Audi Live Racing - 24 Hours of Le Mans

※どちらもいつまでページが提供されるかはわかりません。閲覧できない場合もありますので、ご了承ください。

コメント

人気の投稿