CCM2011春にオジャマしました

2年ぶり、2回目になるでしょうか。
浜名湖ガーデンパークで開催された「CCM2011春」にオジャマしてきました。

当日はお天気もよく、絶好のオフ日和でした。

















朝一番から娘の参観会があったので、お昼前の1時間だけのお邪魔となりました。
それでは、私がお邪魔したときに拝見できたクルマ達です。

地元にこんなに魅力的なクルマがいたなんて!



























かっこいいですね〜





















これもかっこいい〜!






























カングーBe POPも来てました。初めて実車を見ました!








































キャトル♪ 奥のもそう?














クラリス、乗ってるかな〜^^;


































































帰ろうと思ってたら、不思議なクルマが入ってきましたよ・・・














オフィシャルはこちらですよ。

コメント

人気の投稿