ミス浜松からミスユニバースへ!

久しぶりにプジョー浜松のブログを覗いてびっくり!
「★2011 ミス・ユニバース・ジャパン★」

一昨年、ミス浜松グランプリに輝いた田中道子さん。
なんと今年のミスユニバース最終選考に残り、3位に輝かれたそうです!

当時、ディーラーで副賞プジョー207の納車式を行った際、ちょっとおじゃまして写真を撮らせていただきました。

笑顔がステキな方でしたよ。

これからのご活躍、楽しみですね♪


2011 ミス・ユニバース・ジャパン オフィシャルウェブサイト

2011 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト、田中道子さんのブログ

コメント

  1. 僕もブログ見てビックリ!?
    浜松からはばたいて日本大会3位は素晴らしいですね。
    当時は学生さんで、かわいらしい印象でしたが、
    ミス・ユニバースの田中さんのブログを拝見しても、
    自分の考えをしっかり持たれた大人の女性になられたんだなと思いました。
    今後の益々のご活躍を期待したいですね^^

    返信削除
  2. 某SNSに登録しているのを知ってたんで、早速お祝いメッセを送らせてもらいました。
    一昨年、ディーラーでお会いしたことも憶えててくれたみたいで、友達にもなってもらいましたよ♪

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿