5月の新舞子サンデーにいってきました♪


※すみません、今回はずるしてみんカラと同じ内容ですm(_ _)m

会場の新舞子マリンパークが海水浴シーズンのため、
来月から3ヶ月間はオートプラネットで開催。
ってことで、
目が覚めたら行ってみますかね~と思っていたのですが・・・
3時半に目が覚めてしまいました(^^;

二度寝したらもうおきないでしょ。
はい、行ってきました、まいこサン。

なんと7時前に到着してしまいました(^^;
※Uehara課長さんのみんカラ入場写真アップ、初の第1弾に掲載されました(^^)v

その後、続々と参加車がやってきて、あれよあれよという間に満車。
7時半にはほぼ満車ではなかったでしょうか。

以前の開催会場だった隣の駐車場も満車になったとか。
いったい何台来たんでしょうか?



私はいつものごとく、みん友さん達とお話ししたり、写真撮ったり。

今回お相手いただいたのは。
Ken Go!さん
ヨタCさん
ちゃっきりさん
おたびさん
えーいち★さん(お土産、ありがとうございました。怖くて使えてませんが^^;)
ysrあおいさん
nekoasiさん(初めましてでした^^;)
セイくん さん

ご挨拶させていただいたのは。
ヨッシーM&Mさん
ワルツ691さん

※書き忘れてる方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
もうおやじということで、許してくださいませm(_ _)m

気がついたら11時過ぎてて、みなさん徐々に帰り始めてました。
ってことで、私たちも解散。撤収しました。

今回もとても濃い車達を拝見できて楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

今回はこんなギャラリーを作ってみました。
ちょっと重たいかな〜(^^;
よろしければ、ご覧ください。

コメント

人気の投稿