本年もお世話になりました

この記事を書いている今、31日の午前1時前です。

今年は1月に義父を亡くすという悲しい出来事から始まりました。

そして、私も体調を崩したりあまり良いことがないまま後半に突入しましたが、
またプジョーのオーナーに戻ることができたという嬉しい事がありました。

私がプジョーオーナーに戻ることができたのは、私を気遣ってくれた奥さんと
半ば無理やり試乗させてくれた店長さんとプジョー仲間のおかげです(^^;

POCHのメンバーとして戻ることに対しては、ディーラースタッフの方々にはとても喜んでいただきました。

そして、POCH管理人さんの存在も欠かせません。
POCHがなければ、今の私はないと思うので。

・・・たくさんの方から祝福していただきました。



一方で、208GTi納車後にみんカラでのお付き合いを絶たれたと思われる方もいらっしゃいます。

うれしいことと、悲しいことが入り混じって、とても複雑な心境もありますが。

今はただただ、プジョー208GTiという愛車に巡りあうことができて嬉しくて、毎日が楽しくて、ワクワクドキドキしています。

遠出は、やはり控えなければいけませんが、それでも行ける範囲で十分楽しめていますので、幸せです。

来年もプジョー208GTiとVWシャランの2台体制でクルマ馬鹿を突っ走って行きたいと思います。
元気に走り回る208GTiと、しっとりゆったりと家族を運ぶシャランと、ダブルエースを来年もよろしくお願いします。

今年1年、皆様本当にありがとうございました。

よろしければ、来年もどうぞ相手してやってください。

では、良いお年をお迎えくださいね。

コメント

人気の投稿