2013GW その2:エコパサンデーラン

旅行から帰ってきた翌日、スッキリと目がさめたのでエコパサンデーランへ行ってきました。














到着した頃はまだ来ているクルマは少なく、のんびりとおにぎりを食べていました。
すると、こんな車がやって来ました。















その後も続々とやってきました。
やはりGWってことで、かなりの台数が出ていたと思います。

ってことで、ここからは少しだけ写真を掲載しますね。



























とても楽しい時間を過ごせました。

ただ、園内での運転マナーが少々気になりました。
このままじゃ、そのうち閉めだされてしまうのかな?と一抹の不安を感じました。

これからも楽しい時間を過ごしたいですですからね。

コメント

人気の投稿