2013GW その1:下呂温泉

GW後半に家族で下呂温泉に一泊してきました。
道中は事故渋滞やらなにやらでおよそ5時間かかりました。

SAに入るだけで30分かかるなんて、ありえない(^^;
そんなSAで、すぐ後ろにもう1台シャランが止まりました。

思わずオーナーさんをじ〜と見てしまい、目があってしまいました(^^;





宿泊先の窓より


到着した頃はもう夕方。
とは言っても、もう日が長くなってきているのでご覧の景色。

絶景♪

この後、温泉でゆっくりと疲れを癒しました。













 夕飯は飛騨牛づくしの会席料理。
ローストビーフに、しゃぶしゃぶに石焼に柔らか煮。
もう言うことなし♪
ビールも進み、あっという間に完食!
その後は、いつの間にか寝てしまいました(^^;;;







翌日は徒歩で合掌村まで散策へ。
曇り空で少し寒かったですが、とっても楽しい1日でした。

帰りも事故渋滞で、5時間弱かかりましたが、無事帰って来ました。

また、行きたいな。
飛騨牛づくし。

じゃなくて、下呂温泉♪


コメント

人気の投稿