2012.8.5エコパサンデーラン

朝、目が覚めると快晴の空が出迎えてくれました。
まだ7時前。

こりゃ、行くしかないんでしょう♪

って、ことで支度をしてたら起きてきた娘を連れて、エコパサンデーランにお出かけ♪

例のごとく、到着すると・・・
やっぱり早すぎたのね(^^;
ほとんど誰もいない状態。でも、いつもの場所の奥を遠目に見ると、何だいっぱいいるじゃん!
はい、今日は「2&4部品交換会」が開催されていたのでした。

でもね、あまりに暑い日差しに涼しい風のなかで花壇の花を撮影して様子を見ることにしたのでした(^^;;;






しばらくすると、案の定続々と皆さん登場です♪

ってことで、今回もたっぷり楽しませていただきました。
あ、ちょっとしたサプライズもあって、行ってよかった♪

一番台数が多かったかな?スーパー7軍団!

ヨーロッパとBRZの並びはなんとも不思議な感じ

大きさの対比が面白いです

スーパーカー!
低さが際立つ並びですね

フェアレディ!

いつ見ても威圧感を感じます

今回も拝見できました、パンテーラ!

お、おなじみなアバルトくんです。

オレンジの7は目立ちますね!

思わず「アストン?」いやあ、見事に決まってます!

レトロ感たっぷり
POCHのyossy308さんが「2&4」にお出ででした。
「いるかも・・・」と覗いて下さったようです。

並べて記念撮影

そしてこの方も
「いるんじゃないかと思ってね」
わざわざ、ありがとうございます。うれしいですね。



コメント

人気の投稿