2012.8夏休みキャンプ

この夏休みは、家族でキャンプに行ってきました。
場所は、おなじみ山梨県早川町の「早川町オートキャンプ場(旧LANDROVER EX オートキャンプ場)です。











今回は初めて新東名を利用しました。
いつもは東名清水ICを降りたところで時間がかかり(酷い時には52号線に入るまでに1時間かかったり・・・)、到着までに3〜5時間かかっていました。
それがなんと45分短縮して、2時間ちょっとで到着です。
道中、豪雨に見舞われましたが、シャランの安定性は抜群で何も不安なく運転ができました。


到着すると雲行きが怪しいので、慌ててサイトの設営にかかりましたが、やっぱり降られちゃいました。
でも、設営後にこの空です(^^;














この日は肉を焼いて自分にご褒美プレミアム〜なビールを3本流し込んで、ぐっすりおネムなのでした・・・

翌日は早朝に目がさめて、恒例の日の出を待ちました。




























う〜ん、いつ観ても綺麗な朝日♪





























子供たちとバドミントンをしたり、早川のせせらぎで遊んだり。
夏ど真ん中を満喫しました。

あ〜〜〜、楽しかった♪
そして、日焼けが痛い〜&疲れた〜〜〜〜〜(^^;

今回は食事の写真がありませんが、シャランへの荷物の積載を考慮して手抜きクッキングをしたので、写真取らなかったんです。

あ、お約束の朝の野菜炒めと、昼のレトルトナポリタン生卵掛けはちゃんと作りましたよ(過去のブログをご覧頂いてる方しかわからないですね^^;)。






さあ、撤収の日。
この日も早朝に目がさめました!

あれ?曇ってる???














心配はいりませんでした。
綺麗な朝日がちゃんと顔を見せてくれました♪

























楽しい三日間でした。
また、きたいな〜。

管理人さんをはじめ、スタッフの皆様、お世話になりました〜。

コメント

人気の投稿