連休の中日は・・・

この三連休。
皆さんは何をされてますでしょうか?

我が家は、どこにも行けてません(^^;

私は三連休であることを忘れていて、先月の定期受診の後に7/14を予約を入れてしまいました。

息子はサッカー部の試合で昨日今日と一日いません。
奥さんも送迎当番と応援で息子に同行しました。

今回は駐車場の制限で家族での応援はかないませんでした。

そこで、今日は娘と二人で浜名湖ガーデンパークに散歩に行く事にしました。
娘の希望です。

出掛けは曇っていたので、デジイチは今回お留守番。
サブ機のcoolpixがお供です。

到着すると、天気は一転。
雲の切れ目から青空がのぞきだし、あっという間に真夏日。
























そんな中でも、子供は元気です。
遊具コーナーで大汗をかいてはしゃぐ娘を横目に、私は日陰にありつけず(すでに他のお父さんお母さんでいっぱいです)、じっと娘を見守りました。

そんな時、突然ビートルズの曲が大音量で流れ始めました。

「なんだー!?」

しばらく聞き入っていると、野外ホールの方から聞こえてくるのが確認できました。

娘をあれこれ説得して、3つ返事くらいでやっとその音源に向かいました。

ホールに近づくと、見えてきました。

ステージでシャウトするバンドマン。

そのバンドマンは「サージェント」といいました。
どうやら、地元でビートルズのコピーをやっているバンドのようです。
ググったら出てきましたよ

思いもよらず、ラッキーな展開♪

このイベントが「NARU☆フェス2012」であることもわかりました。

その後数曲を気持ちよく聴き、次のグループを2曲ほど聞いたところで娘に急かされてその場を後にしました。

それからはパーク内を散歩して、水遊びをして帰途に着きました。

久しぶりにライブステージを見ましたが、やっぱりいいですね〜♪
娘が一緒じゃなかったら、最後までお付き合いしてただろうな(^^;

コメント

人気の投稿