308SW 車検へ

今日我が家の308SW Griffeを車検に出してきました。
ここまで大きなトラブルもなく来れたので、車検もすんなりと通ると思っています。

で、今回の代車はこれ。















どこかで見た気もしますが・・・
Peugeot 307 です。





これ、街中を走ってると、結構振り返って見られます。
色?おしゃれなスタイル?

運転の感覚、乗り心地。
308SW Griffe と比べると、とても穏やかで乗り心地が良く、
「これが猫足か〜」と思わせるものでした。

もちろん、308SWも乗り心地は悪くありませんが、Griffeは45扁平を履いてますし・・・
味付けがスポーティーなんですね。


で、プジョー浜松のサービスはシトロエン浜松のショールームに併設されてます。
って、ことでショールームも覗いて来ました。






























そんでもって、代車をいいことに、調子こいて他のディーラーにも足を伸ばしちゃいました^^;
お初で〜す!フィアット・アルファロメオ!




























































更に足を伸ばして、VWにも再度・・・
















シャラン、やっぱり“デカッ”^^;
おや、後ろに見覚えのあるお車が・・・
(オーナーさん、店内にいらっしゃいましたが商談中でしたので、お声をかけるのをやめました)
















なかなか楽しい一日でした。

今日は日本中のフランス車乗りのオーナーさん達が車山で開催されていたフレンチブルーに参加されてたんと思います。
私はまだ一度も参加したことがありません。
一度はと思っていましたが、寒い時期の冬山は私の体調では無理そうです。
行くことはかなわないだろうな〜^^;

コメント

人気の投稿