3月の新舞子サンデー♪

新舞子サンデーに行ってきました。
今回は息子も一緒でした。

朝5時に起きて、会場へは7時30分ころ到着しました。
前回の教訓を活かして早めに出たのが正解でした。

会場では、すでに到着されていた「今日もPEUGEOTで」さんの隣に停めることができました。



今日は暖かくて風もなく、絶好のオフ日和でした♪

帰宅の予定時間をオーバーして舞子サンを満喫しました。

車にあまり興味のない息子(小さい頃はエンブレムでメーカーを言い当てるほどだったんですけどね(^^;)も、208の中から通り過ぎる車たちには今日深々だったようです。

では、今回も気になった車たちの一部を紹介しますね。
















コメント

人気の投稿