2014年1月のエコパサンデーラン

年が明けてかなり経ってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
遅くなりましたが、皆様今年もよろしくお願いします。

さて、早速ですが新年早々のエコパサンデーランに行ってきました。

新年一発目のサンデーランですので、皆さん気合入れて早々に集まってくるのかな〜と思い、いつもより少しだけ早く出発しました。

が、いつものようにゆっくりまったりと皆さんお集まりになり、それでもいつも以上にレアなクルマ達が集まりました。















プジョーのオーナーさんたちも・・・。
みんカラ、POCHでお世話になっているてらださんも、とある方との待ち合わせで初エコパ参戦です。

毎度〜な方たちも、お久しぶり〜な方まで、とても嬉しい再会がありました。

おなじみ、ちゃっきりさん、ヨタCさん。
それからてらださんがお越しで、regius4さん。


しばらくして、POCH管理人のヒロぽんさんとまだ5ヶ月のおちびちゃん♪が颯爽と登場。
ヒロぽん号、かなり目立ってました(^^;
いや、お元気そうで何よりです。

プジョー車がこれだけ集まったのも久しぶりで、とても嬉しかったです。












ここからは、気になった車たちを、いつものように紹介しますね。




























コメント

人気の投稿