今年も「FIAT&ABARTH500全国ミーティング」におじゃましました♪

エコパサンデーラン会場から208GTiを走らせたのは、「FIAT&ABARTH500全国ミーティング」を開催していた浜名湖ガーデンパーク。

道中、小雨が降り出しどうなるかと心配しましたが、到着する頃には上がってくれました。
しかし、浜名湖付近は大渋滞。渚園ではミニの全国ミーティングも開催されてましたし、ガーデンパークではうなぎ祭りもやっていたんだとか。
去年はミニのミーティングも覗きに行きましたが、今年は時間が押していて断念しました。しかし、浜名湖付近は新旧のチンクにミニに出会うことができて走っているだけで飽きませんでしたよ。

到着すると、チンク、チンク、チンク♥
色とりどりの新旧チンクです。















そして、そして。

















マセラッティ?














アバルト〜!















そして、可愛いチンク達。

nishiさんのチビちゃん♪



























































ショップのデモカーもカラフル。
















僅かな時間でしたが、楽しかったです。

コメント

人気の投稿