車育3rdに行ってきました

今日は車育3rdに参加させていただきました。
みん友さんの208オーナー「今日もPEUGEOTで」さんにお誘いいただいての参加でした。

会場は豊田スタジアム駐車場。
入場口近くのコンビニで「今日もPEUGEOTで」さんをはじめ、「ある〜る」さん「Lot._.」さんと待ち合わせ。

コンビニで待ち合わせ。あれ?なんか1台・・・違う?



















会場に到着すると、4台を並べて・・・。















206CCオーナーの「RiX1」さんからご挨拶いただき、その後「Nankei」さん。しばらくすると「えーいち★」さんも起こしです。さらに207CCのオーナーさんもお越しでご挨拶させていただきました。














ここからは、私が気になったクルマ達を少しだけご紹介しますね。
































コメント

人気の投稿