2013.6.2エコパサンデーラン&8thナカヨシホットオールズカーミート

先日、6月のエコパサンデーランに行ってきました。

当日は「8thナカヨシホットオールズカーミート」という旧車イベントが開催されていて、たくさんのクルマが次から次へとやってきました。

もう、サンデーランのクルマと入り交じって大変な状態でした。


今回はFacebookで知り合った地元のクルマ好きな方と初対面の約束をしてまして、やっとお会いすることができました。
いやあ、私より少し先輩でディープなクルマ趣味をお持ちで、お話していて楽しいのなんのって。

あっという間に半日が過ぎてしまいました。
またご一緒したいなと思いました。

そんな感じで、話の合間に撮った写真を少しだけご紹介しますね。












コメント

人気の投稿