NAVICAR x LOVECARS! ミーティング 2013に参加しました

4月20日(土)にNAVI CARS と LOVE CARS !のコラボイベントがラグーナ蒲郡で行われました。
休みがとれたので行くことにしました。
家族で行って、私以外はショッピングモールでお買い物ってことにしました。

道中、お馬鹿ナビのおかげで遠回りをしましたが、開始時間からやや遅れて到着。
すでにたくさんのクルマが集まってました。

左から、NAVICARS編集長の河西さん、
元Tipo編集長嶋田さん、LOVECARS!河口さん。
久しぶりのミーティングで、少々緊張しましたが河口さん、河西さん、嶋田さん、西川さん、南さんたちの軽快なトークのおかげで終始楽しく過ごせました。














興味深いクルマ達もたくさん。
写真を撮りまくってました。

しかし、毎度のことながら娘にカメラをもたせたが最後。
一人で勝手に走りだしてしまうんで、追いかけるのが大変。

いろんな方とお話したかったのですが、それはかないませんでした。

集合写真にじゃんけん大会。楽しい時間もあっという間。
お天気も何とかもって、とても有意義な一日になりました。

気になったクルマ達、少しだけ写真を掲載しますね。
(すでにFacebookに掲載したものばかりです。)








コメント

人気の投稿