久しぶりの投稿ですね(^^;

すっかりご無沙汰してしまいました。
前回の投稿が年末だったので、もう3ヶ月以上経ってますね。

年明けからバタバタとありまして、Facebookではちょこちょこと書いてたんですが、じっくりとMacに向かう時間がありませんでした。




義理の父が怪我をしたと思えば、その後急死してしまいまして。
やっと四十九日が開けたところです。
義父とはキャンプに行ったり、お酒を飲んだりととても仲良くして頂きました。
安らかに眠ってくれると信じています。

そんな義父達と快適に移動ができるようにと買い換えたシャランもちょっぴり寂しそうです。

そして、息子の高校受験。
なんとか希望の高校に合格してくれまして、やっと一安心したところです。
中学校の卒業式も急遽有給が取れまして、行ってきました。
やはり、感慨深いものですね。


そして、困ったちゃんなXPERIA AX。
その後も傍若無人に駄々をこねまくってます(^^;

普段胸ポケットに入れてるのですが、突然熱くなったことがありました。
もう火傷をするかと思い、慌てて取り出したところソフトケースがふにゃふにゃになる程の熱さ。
もちろん、フリーズしてまして、電池パックを取り出すにも一苦労。
やっと復帰させたと思ったら、バッテリーがほぼない状態。

その他にも、あれやこれやと。


で、もう違約金覚悟で解約しちゃおうかと思っています。
分割払いにしてあるんで、その分も払わなくちゃいけないですね。

iPhone5。
バンパーとブルーライトカットフィルム装着済です。
実はiPhone4を5に機種変したんです。
息子が高校合格して、お祝いに携帯をと思ったら多少自腹を切ってでもiPhoneが良いというので、学割を使って。
勢いで、妻のドコモもNMPでiPhone5に変えちゃいました。

なので、ドコモは必須ではなくなっちゃったんです。
しかし、3台まとめては結構勇気いりました(^^;

てな具合で、なんとか日々頑張ってますよ。

コメント

人気の投稿