本年もありがとうございました

とうとう2011年も終わりを迎えようとしていますね。
大晦日です。
1年、ありがとうございました。

今年はみんカラを休止して、こちらでブログを開始しました。
みんカラではできない、書けないことを書いていこうと、野望に満ちていましたが
蓋を開けてみれば、みんカラの時よりも更新が少なくなってしまいました^^;

色々と要因はありますが、一番大きかったのはFacebookを始めてしまったことでしょう。
書き込みもチェックもiPhone4やXperia Rayからできることが大きいでしょう。
もちろんみんカラもモバイル対応ですが、動作が重い感じがして。
(最近はPCからCarviewにアクセスしても重たく遅くどうしようもない^^;)

もちろん、こちらのBloggerもモバイルからは面倒で^^;

まあ、気ままにやっていきますので、よろしければこれからもお付き合いくださいませ。
皆様、良いお年をお迎えください。

洗車してピッカピカになりました。
体はボロボロです^^;;;

コメント

人気の投稿