2014年3月のエコパサンデーラン

少し時間が経ってしまいましたが、3月のエコパサンデーランのレポートです。

当日は奥さんを6時過ぎに職場へ送って、帰るとたぶん行かなくなるだろうな〜と思い、そのまま向かったので7時半にはエコパに到着しました。
予報では曇り時々雨のはずが、朝からずっと雨(^^;;





今回は、名古屋からHN「今日もプジョーで」さんがエコパ初参戦。
「今日もプジョーで」さんといえば、みんカラでもお馴染みの208。
数々のカスタマイズが素敵です。
特にカーボンのチンスポイラーがいけてますね。




ヨタCさん、ちゃっきりさんもお越しになり、雨の中を談笑してると白のRC?
kazさんが登場♪
来ると思ってなかったので、個人的にサプライズでした。

この日は3月2日ということもあり、会場にはたくさんのMINIが集まっていました。




そして、今回はヨタCさんにAudiTTにお乗りのうるてぽさんをご紹介頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

あっという間にお昼になり、あまりにも寒いので撤収しました。
そうそう、今回も靴下までグッチャリでしたが、やはり帰宅するまで気がつきませんでした(^^;;

4月のエコパは晴れるかな♪♪

以下、いつもの様に気になった車たちです。











コメント

人気の投稿