ほんっとに久しぶりな新舞子サンデーにおじゃましました

いつぶりでしょうか。
シャランに乗り換えてからは行ってませんでしたが(^^;

当日の朝早くに目がさめて、体調も良さそうなんでどうしようかな〜と考えていたら、娘が起きてきて「どこか行きた〜い」って言うんで・・・、決定!
新舞子マリンパークに向けて出発しました。

会場付近に到着すると・・・、あれ?以前と場所が違うんですね。
昔プジョー浜松のディーラーツーリング&BBQで行った駐車場でした。

しかし、会場に入ってみるとすでに寿司詰め状態。
止める場所がなくてウロウロしているクルマがちらほら。

結局、場内を三周ほどしてやっと空いた場所に止めました。




場内では、すでにお越しのちゃっきりさんにご挨拶。
そして、ヨタCさんもお越しになっていて、ご挨拶。(写真なくてごめんなさい^^;)

するとスーパーカー軍団が入場してきたので、もしやと思っていたらワルツさんのポルシェを発見。
しかしながら、止めるところがないようで一旦退場されていきました。
その後、会場内を見て回っているワルツさんをみつけてご挨拶しました。
久しぶりで、うれしかったです。(写真なくてごめんなさい^^;)
覚えていてくれて感謝でした。

そして、えーいち★さんにもお会いできて、ご挨拶。

あ、ご挨拶させていただいたのですが、忘れられてる方がちらほらでして(^^;;








その後はしばらく場内を見て回り、カーくるさん主催のじゃんけん大会に参加。
私と娘で幾つか景品をゲット出来ました。







会場風景はmms-studioさんがPVにしてYouTubeにアップしてくださってますね。
じゃんけん大会風景のなかに一瞬私と娘が写っているのを発見しました(^^;

第31回カーくる新舞子サンデーPV

楽しかったな〜。
ジャンケン大会の後は、娘の「もう帰りた〜い」病が始まりまして。
早々に退散しました。

ご挨拶させて頂いた皆様、ありがとうございました。

翌日、案の定体調を崩したのでした(^^;

今回、撮ってきた写真の半分が使えませんでした。
撮影モードを間違えてまして(^^;
写真が載せられなかった皆さん、すみませんでした。

以下は気になったクルマ達、撮れてた分です(^^;;;;;;




















コメント

人気の投稿