2013.10.6エコパサンデーラン(ひさしぶり〜)


今日は久しぶりにエコパサンデーランへ行ってきました。

先日納車されたプジョー208GTiの私の慣らしを兼ねていました。
率直な感想、バイパスのような信号の少ない直線道はハンドルがピタッと安定していて非常に楽ですね。
以前乗っていたプジョー308SWとはまた違った安定感です。
重厚さが増している感じでしょうか。
疲れも少なくて済む感じです。

さて、快適なドライブでエコパに到着すると、すでに駐車場は混み始めている感じでした。
それもそのはず、奥の駐車場では2&4部品交換会も開催されていました。
入るとすぐにプジョーが2台並んでいました。





その奥にはKTM Xbowが5台。ルノースポールスピダーが2台といきなり興奮の光景が目に飛び込んできました。
どうやら、新舞子サンデーで予定されていたXbowの全国オフが台風で延期になり、今日のエコパで開催されたようです。
いやあ、圧巻でした。





その後、先ほどのプジョーオーナーさんにご挨拶をさせていただきました。
みんカラの「308CC」ちゃっきりさんと「206CC」RiX1さんです。
青の406クーペのオーナーさんエーイチ★さんご家族がお見えになり、ご挨拶。

そうこうしているとPOCHでお馴染みの「308CC」regias4さんがお見えになりしばしプジョー談義に花が咲きました。

その後も、興味津々なクルマが次から次へと登場し、いつものようにカメラをぶら下げウロウロとし、あっという間に帰らなくてはいけない時間に。

はい、町内の祭りのまっただ中だったのです(^^;

ということで、皆さんにお別れをして帰路へ。
とても楽しいひと時でした。












コメント

人気の投稿